SSブログ

【番外編】諏訪湖花火大会 [その他]

山のブログなのですが、諏訪湖花火大会で素敵な写真が撮れたので
掲載しちゃいますね。

今回は有料座席の最前列中央が確保できたので、
ウキウキ気分で行ってきました。

過去2年間は大雨にたたられていたのですが、今年は快晴です。
なぜ?と思ったら、実行委員長である諏訪市長がこの4月に変わっていました。
前市長は雨男、新市長は晴れ女のようです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1166.jpg
IMG_1169.jpgIMG_1210.jpg
IMG_1218.jpg

スマホを使うと静止画、動画ともにきれいに撮れました。
観覧席が風下だったため、花火を包んでいた玉皮と思われる紙片が舞ってきました。

花火の破裂音はダイナミックで興奮しますね!

さて、JRで帰る場合は上諏訪駅の改札口は方面別になります。

 西口(臨時)改札口: 岡谷・塩尻・松本 方面
 東口(通常)改札口: 茅野・富士見・小淵沢・甲府方面

となり、改札では入場制限が行われます。

浜の湯から東口改札口までは30分ほどかかりました。

IMG_1252.jpg

来年もぜひ来てみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木曽駒ヶ岳(2)北横岳(三ツ岳) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。