SSブログ

海鮮問屋 ふじ丸(小田原) [山麓酒場]

初訪: 2015.7.27
再訪: 2016.4.2

「この店、良いよ。最高〜っ!」


初めて訪れたのは、仕事の関係先に連れて行ってもらった時だった。

今回は職場の連中と明神ヶ岳に行った帰りに寄ってみた。

「確か、この辺だったな〜」
と思いながら路地(おしゃれ横丁)を入っていくと、見覚えのある店があった。

IMG_2959.jpg

冒頭の言葉は、食事を終えて店から出てきた満足げな表情の中年夫婦が、
外から恐る恐る中を覗いている我々に向けて発した言葉だった。

この店の醍醐味は量の多さと価格の安さにある。

金目鯛のしゃぶしゃぶ。
IMG_2957.jpg

刺身盛り合わせ。
IMG_2956.jpg

これは何だったか、何かのかき揚げである。
IMG_2954.jpg

メニューの種類も豊富である。

この店に行くために箱根周辺の山に行っても良い。

人気店ゆえ混雑必至、行くと決めたら早めの入店をしたい。
大勢で行った方が楽しめる。


<海鮮問屋 ふじ丸 小田原駅前店>
神奈川県小田原市栄町2-7-2
0465-23-4270


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広沢寺膝の痛み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。